ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

熱帯夜

2008.03.02 Sunday 19:43

休憩中。




笑い死んだ( ´Д⊂ヽ FOOOOOO!!  
やばいこれは中毒。

SPEED聴きたくなってきた。

| サマンサ | 好きなニコニコ、時々YouTube | comments(7) | trackbacks(0) |

おめおめ〜

2008.02.25 Monday 09:50

祥ちゃん34歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


同じ寅年だから一回り違うのかぁ。
1年って早いなぁ・・・・


結婚から半年くらいはあまりのはしゃぎように一瞬ウザwとか思ったけど、そんな私も1年経つとどうでもいいというか、慣れました(笑)
私も成長したようです(´∀`*)


やっぱり直に話を聞いたりして、祥ちゃんの人間性に触れる度にファンで良かったなぁって思います。


今年は就活の都合上、あまり追いかけられないけど、やっぱりファンでいたいことには変わりないです。

34歳になった祥ちゃんも、健康に気をつけて、ファンにいい作品届けてね♪


よし私も今晩はビールとケーキでお祝いするかぁ.+:。(ノω`)ノ゜.+:。

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(2) | trackbacks(0) |

就活ってさ・・・

2008.02.21 Thursday 00:43

ただいま就職活動の真っ只中です。。
もう私は精根ともに朽ち果てました(´;ω;`)
毎日説明会ばっかりで精神的にきつすぎる。
なんか就活って大学入試みたいな学力クリアすればOKなのと違って人物見られるから、常に自分が可否か見られてるのがマジ精神的にクルクロミ
スーツ着てる社会人てみんなあれを乗り越えてきたのかと思うと最近尊敬の眼差しでみてしまうしおり

就活してて思ったのはさ、、なんだかんだで日本ってまだまだ学歴社会だよね。
発言しようにも前の人が阪大とかだったら縮こまるチキンな自分。
京大・阪大なんて説明会来なくてもどこでも就職できるだろ〜とか思ってしまいましたゆう★



どうせうちの大学は中途半端なな立ち居地の中堅大学ですよー。゚(。ノωヽ。)゚。
慶應とか早稲田とか名乗ってみたかったw
もっと高校時代勉強しておけばよかったなぁ。

しかも都銀のグループディスカッション。テーブルの中で私以外全員経済学部、
私法学部でロンリーとか。。。マジありえねぇ。四面楚歌を体感したよ。
経済用語なんて習ってないんだよーーー。よって私を置いて他の人はディスカッションしてるししおり
私に就職なんてできるのか。ていうか私社会人になっても大丈夫なのかなぁとか思ってます。


人事、てめぇにペコペコしてんのは今この瞬間・数ヶ月だけなんだよヽ(`Д´)ノ


↓の動画は就活してる私にとってはおもしろかったですw
はぁ、、、さっさとこの日々が終わらないかなぁ。( ,,-`д´-)

| サマンサ | 好きなニコニコ、時々YouTube | comments(0) | trackbacks(1) |

スタッフ日記

2008.02.08 Friday 18:46

なんかスタッフ日記が更新されてた!
しかも今回はHさんv
なんか嬉しくて無性に私もカキコしたくなりましたよ。

なんかいいよなぁ。Hさんって。
ふむふむ。祥ちゃん取り残されてマネさんとしては複雑だったのか。
いいねーマネージャー愛。
Hさんて本当に文面が丁寧だなぁ(´- `☆)
ある意味本人より人気あるよねw

今度も楽しみにしてるよ〜「地方ふれあいイベント」(笑)!

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

やべ

2008.02.05 Tuesday 19:13

最近全然ブログ書いてないしおり
つーか書くことないw
最近どうなんでしょうか?笑 もちFCはバリバリ継続しますがねb

そもそもこの時期は必死こいて就活しなきゃいけないんですが、私はそうでもない。
かといって勉強もしてない汗
多分杏ライブ行けないだろうし


近況としては、今春休みで最近よく電話することが多いんだけど、、
てかこの間一日6時間半電話した(笑)
私は森さんは好きだけどとりわけ声フェチとか声優さんが全般に好きというわけではない。
でもマジモードのときの相手の声がなんか異様にクる。(変態か)
なんだこのエロボイス。誰かに似てる・・・誰だろ・・・とか考えてたんだけど、

超・鳥海浩輔の声に似てる!! (元ヤンなんだけどねw)

私は特に鳥さんの声が好きというわけではないけど(スイマセン)、やっぱ声って良いにこしたことないな、って思いました。
ま、彼氏じゃねーけどなにへそんなわけがない。

あーなんかいいことないかな。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.01.26 Saturday 09:53

080126_0903~01.jpg
テストも残すところ後3教科っす。
大体毎日徹夜なんだけど昨日は第一の山場を迎えまして・・・

えぇと。失敗。
会社法絶対に落としましたヽ( ´ー`)ノ


不眠が続いてたため昨日は帰ってきて昼の3時から朝7時まで、なんと16時間寝ました!!!
一応毎日0時、2時、4時、6時に目覚ましセットしてたけど全部止めた。
さすがにだるい。月曜は一番危険な債権があるので頑張らなきゃ〜



なんか気付いたんだけどさ
私ストレス溜まると爪を噛む、っていうか爪の皮を剥がしてしまう何とも痛い癖があるんだけど
よっぽどイライラしてたのか昨日は携帯のボタン押すのが苦痛でした;

テスト来るたびに爪短くなるから伸ばせないんだよね(*´〜`*)
女として悲すぃー・・・



最近森さん関連全然見てないんだけどあの人最近何してんの?(笑)
一応ブログは毎日見てますけども!

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

skype

2008.01.18 Friday 18:53

最近スカイプというものを始めました。
なんかダウンロードしてマイク用意するだけで通話無料。
友達カップルが使ってるというので教えていただきやした(笑)
ていうかこれすごいねー。タダでっせ??
普通の携帯会社も通話定額にならないかなぁ・・・・

こんなことするくらいなら勉強しろやって話なんだけどね。
ちなみにただいまテスト期間中。
全10教科でまだ1科目しか終わってないけど早速行政学で死んだ。
あーもーやだー

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

さすが押尾先生

2008.01.15 Tuesday 23:29

JUGEMテーマ:芸能


俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。
また、出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、りあむだよという一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャッチボールをしたい」と陽気に応えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000006-oric-ent


そういえば前、
「男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがないんだよね
とかおっしゃってましたね。かわいい子供さんのようでよかったですね。
ていうかリアムなんだね。オアシスだね。ギャラガー兄弟なんだね。


押尾学は発言がぶっとびすぎておもしろいので結構好きです(笑)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html(押尾学語録)
もう骨抜きっすよ。

ここまでいくと尊敬します(;∇;) 先生と呼ばれる理由がわかる。。
いーなーこんなに自分好きになれるって(笑)
顔も結構好きです。


近頃押尾先生のブログに行ってないので見にいったら、 JAPAN好きなのか〜!
私も捷イ〜!!カラオケで「紅」歌うと友はおもしろがって喜んでくれます(笑)
TEARSとかscars名曲だね。
あとHIDEはtellmeとかMISERYとか全部好きです。
一度でいいからYOSHIKIのドラムさばきを、、ぶっこわす所を生で見たい。。。
あとTOSHIのアゴとPATAの胸毛(笑)

| サマンサ | 気になったニュース | comments(0) | trackbacks(0) |

080114 FCお茶会(大阪)

2008.01.15 Tuesday 02:26

楽しみにしていたお茶会でしたが、今回はだるくて手紙書くのは諦めましたしおり
16時半からってことなので3時くらいに家を出てお買い物〜
のつもりが改札通って電車に乗る直前に喫茶店の地図を忘れていたことに気付く私。
かなりのアホでございます。家に一旦帰りましたよゆう★


全く関係ないんだけど無性に下着が欲しくなり(なんでだったんだろう)途中下車。
時間のことを何も考えていない。アホすぎる。
っていうか最近のパッドは進化してる!3Dパッド??ブヨブヨしてる。ウォーター?ウォーターなんですか??これで寄せても詐欺じゃん考えながらとかパッドだけ触りまくってる間に時計はすでに4時。
おばさんが怖かったので買う気もないやつを買ってしまったkyu


あと30分しかないのに電車にのらず難波まで歩いていこうとしたためかなりやばい感じ(。-_-。)
結局最寄り駅には5分前くらいについたのかな?だけど場所わかりにくい。
裏路地のバーが並んでる怪しい地で迷ってると、FCスタッフのお姉さんが案内してくださりました。なんでもここらへん、ゲイバーが多いとか(笑)


店内は真新しい感じではないんだけどアンティークっぽいというか、いい雰囲気のお店でした。こういうお店好き。ちゃんと貸切になってたよDocomo102


空いてるところに座ろうとしたらいつもの人発見して同席させてもらいました。
テーブルの上にはお菓子♪喋りまくり食べまくり♪
テーブルは4人がけで全部で30人くらいだったんじゃないかなぁ?
盛り上がってると、いよいよご当人登場ということでスタッフのお姉さんと拍手の練習:)もちろんみんなバッチリ(笑)
ようやく祥ちゃん登場〜ハートニコ格好は・・・白い帽子と、、ジーンズ、、めっちゃ派手なスニーカー、、あとは覚えてないっす。


入り口のちょっと高めなところでまずはみんなにあいさつー。
今年は色々やること決まってるので頑張ります〜アニメの仕事もあるよ。
みたいな感じだったかな?
なにせそのときうちのテーブルは注文していた飲み物が届いたんであんまり覚えてないIKKO


とにかく祥ちゃんは10分単位でテーブル回るそうです。
私のとこは真ん中あたりだったんだけど普通に最初の方は時間オーバーしていたので18時に間に合うのか〜?って感じでした。
その間ずっとお菓子食べてました。スナックっぽいのだけどね。
喫茶店のちっちゃいデザートみたいなのも出たよクローバー


うちのテーブルは最後から4番目くらいだったんだけど、来た時既に17時半過ぎてたよ(笑)
私ともう一人の方が喫煙者だったんだけど、祥ちゃんから「あけましておめでとう!」って言われて着席したときも吸いながらあいさつしたんで突っ込まれたな(笑)タバコ
だけど祥ちゃんも吸おうとしたので、すかさず手紙の替わりにもってきたタバコを渡せたOo。―y(´▽`*) ハフゥー
よし!Hさんに勝ったキラキラ(笑)


話した内容は、、どうですか最近、とかお正月何してたー?とか。
就活ってことで公務員になりたい、って言ったら「公務員?公務員??!!」って素っ頓狂な声をあげられた。まあその中でも特殊な仕事内容だからなー。
まーねー。受かるかどうかは別として、夢を見るのだけは自由だからさ。
とにかく勉強頑張れと言われたので若干だけどやる気になりました。

あと、クリミナルマインドがイイ!しおりということをどうしても言いたかったので言っときました!!
リード博士は最高なんだぜこんちくしょー!
森田順平さん最高と付け加えておきました。「金八先生!って言いたくなるもんね!」とか言われました。ホッチは乾先生なんだよなぁ。でもかっこいいよねえはーと


あとライブやるから来てね、だって。私頷かなかったんで「うん。って言おうよ!」って言われた(´- `)
行きたいんだけどさー。試験時期と被るんだよね・・・・多分行くけどさ(行くんかい)
最後は握手しました。温い手でした。。


残りのテーブル時間足らなかったみたいで若干延長でしたねー。
もっと喋りたかったけど、普通に周りの人と喋ってるのも楽しかったし、こういう近くで話せるイベントが一番楽しいなぁと感じました。


シメにはいったときに、今年の抱負「攻めの姿勢」?ってのはイマイチって言われたことを愚痴ったりとか、KYって言われてたような(笑)あんまり記憶にないけど(笑)


直接話せたのは短い時間だったけど楽しかったなニコッ
帰りがけに覚えててくれたのか「勉強頑張ってね」って声かけてくれてちょっと感動しました。ガンバリマス。
次の日はメジャーイベだそうで。行かなかったことを今更後悔泣き
やっぱり森久保祥太郎はいい男でしたクローバー

| サマンサ | イベントレポート | comments(0) | trackbacks(0) |

ただ今帰宅〜

2008.01.12 Saturday 22:52

今日のお茶会楽しかったな〜
結構フランクに話せた気がするよ
お菓子食いまくったしね(笑)

明日はメジャーのイベントでしたっけ?
私は大人しく来週からの試験勉強に本腰入れたいと思います


今日のレポは時間できたらまた書きますね
うん。行ってよかった(^∇^)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED