ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

おめおめ〜

2008.02.25 Monday 09:50

祥ちゃん34歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


同じ寅年だから一回り違うのかぁ。
1年って早いなぁ・・・・


結婚から半年くらいはあまりのはしゃぎように一瞬ウザwとか思ったけど、そんな私も1年経つとどうでもいいというか、慣れました(笑)
私も成長したようです(´∀`*)


やっぱり直に話を聞いたりして、祥ちゃんの人間性に触れる度にファンで良かったなぁって思います。


今年は就活の都合上、あまり追いかけられないけど、やっぱりファンでいたいことには変わりないです。

34歳になった祥ちゃんも、健康に気をつけて、ファンにいい作品届けてね♪


よし私も今晩はビールとケーキでお祝いするかぁ.+:。(ノω`)ノ゜.+:。

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(2) | trackbacks(0) |

参加決定〜〜♪

2007.12.21 Friday 22:51

今FCからメール来たけどお茶会参加できるみたいSMILE

抽選なかったって書かれてたから少なかったのかしおりって思ったらちょっと多めにやってくれるんだって矢印上

うわーい嬉しいハート
今からマジで楽しみだよ音符

また面と向かってお話できたらいいなぁにじ

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

顔出しっすよね

2007.12.17 Monday 23:42

FCのトピック読んでたんだけど、1月15日・22日の8:55〜9:00の衛星アニメ劇場に祥ちゃんがゲスト出演するそうです。

衛星アニメ劇場って顔出し番組のはずDocomo102
前VIMSの相方彩乃ちゃんが(初々しい頃)臨時で司会してたよねv
NHKいつも良い仕事してくれるね〜ハートニコ

バッチリ録画ですよ(+`ω´+)いい正月を迎えられそうりらっくま的なくま


クリミナルマインドのリード博士が好きな方!中の人が喋ってるのが見れますよ
そんな顔悪くないんで安心して見れるはず(笑)



あとそうそう、clap!から封筒来てた。
私は余裕がないので行けませんが行かれる方は楽しんできてくださいね
それにしてもすくすく育った祥太郎くんて表現かわいいねニコッ

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

バースデー

2007.12.15 Saturday 12:09

祥ちゃんのバースデーイベントがあるそうだよしおり

超行きたいけどムリだろうなー。料金も高そうだし。
関東に就職しようかなマジで。
とりあえずお茶会だけは当たりますようにハートクローバー



そしてビックリしたのは・・
メジャー映画化!!!しおり
NHKで映画というとカードキャプターさくらぐらいしか思い浮かばないんだけどすごくない??CMスポンサーがつかないNHKで映画化とかどら
メジャー素敵すぎますね(ノ´▽`)ノ

1月公開だから気合入りまくってたけど2009年ですか。
1年以上あるじゃんゆう★
しかもその時22歳デス。

よ・・余裕だよ。観に行くに決まってるじゃんゆう★

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

DEARS十二星座物語&外伝

2007.11.28 Wednesday 07:57

こんな朗読CDが出るらしいです。
http://www.dears.co.jp/

―銃鸚浦造砲泙弔錣訖析辰魍得浦造棒犬泙譴神射タ悗墨読していただきました。
男性版の「Apollon Side」と女性版の「Artemis Side」の
それぞれ12名豪華声優陣による星座神話の物語をお楽しみ下さい。
発売日2008年1月19日(土)
(コミックマーケット73西館4F企業番号373「DEARS」ブースにて先行発売12/29〜31特典CD有)


◆悖庁釘腺劭喀銃鸚浦楕語 Apollon Side』
『DEARS十二星座物語 Artemis Side』
を両方購入していただいお客様に両声優24名のオリジナル朗読物語を収録した
『DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜』限定版CDをプレゼントします。



『DEARS星座物語外伝〜二十四の物語〜』収録内容

諏訪部順一「ひつじさんのぬくもり」
新谷良子 「ねむねむの羊」

鳥海浩輔「うしくん海への憧れ」
佐藤利奈「うしさん大忙し」

櫻井孝宏「仲直りがしたいのに」
釘宮理恵「ごめんなさいが言えなくて」

陶山章央「迷子になったカニさん」
斎藤桃子「かにの床屋さん」

谷山紀章 「谷に落ちたライオン君」
生天目仁美「臆病なライオンさん」

高橋広樹「乙女の祈り」
後藤邑子「丘の上の女の子」

杉田智和「少年とてんびん」
平野綾 「大きさ比べ」

石田彰 「さそりのおほしさま」
茅原実里「村を救ったさそり君」

福山潤「うしさんを助けた弓矢」
伊藤静「お姫様の冠」

柿原徹也「やぎさんと手紙」
田中理恵「やぎさんのお仕事」

神谷浩史「みずがめの旅人」
水樹奈々「風の便りにみずがめの精霊」

森久保祥太郎「いばりんぼうのさかな」
田村ゆかり 「さかなちゃん陸への憧れ」


コミケで売ってるんだ。私行ったことないからなぁコミケ。
でもこういうCDに呼ばれるなんて意外だね(笑)
一枚目の神話はすごく興味あるなぁ。聞いてみたいかも。
特典用のCDは2枚とも買った人がゲットできるってことですね。
「いばりんぼうのさかな」って「らしい」タイトルだなぁクローバー
うお座の相方はゆかりんですか!個人的には祥ちゃんと誕生日近いといえば麻衣ちゃんなんだけど麻衣ちゃん出てなくて残念ゆう★
でもゆかりちゃんの声も好き〜
祥ちゃんもこうやってコツコツ仕事してるんだねー。最近毎日徹夜っぽいけど頑張ってほしいしおり




HP行ってさ、すごく気になったんだけど、ツンデレカルタって何よ?笑

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

NARUTOニッポンっすか〜〜!

2007.11.22 Thursday 23:22

NARUTOのED歌っているlittle by littleさんのブログにて森久保さんちの祥太郎くん発見しました
http://playlog.jp/littlebylittle/blog/2007-11-21

どうやら12月10日OAのナルトニッポンに出るらしいですよどら
シカマルが出るの久々じゃないかな??
順子ちゃんも大好きなので今から楽しみですSMILE
これからシカマル活躍するしね。学校があって木曜はなかなかテレビが見れませんが楽しみにしてますよ。

写真見て改めて思ったけどやっぱり痩せたね。。ウラヤマシイ〜
昨日今日とブログ更新されないから心配だったけど、生きていることが確認できて安心しましたクローバー



出演情報といえば十郎太さん!
またもやディラン@なだぎと共演らしいよ!しかもめざましテレビテレビ
http://blog.excite.co.jp/jurota/6475096/
こちらは11月28日放送らしいです。
朝からじゅっちゃん見れるなんて幸せ〜。早起きしなくちゃ!!

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

久々だー

2007.11.16 Friday 15:55

祥ちゃんのgooブログがひっさびさ(1ヶ月ぶり?)に更新されてる!
しかも更新されて4分で見れた喜びしおり

何書いてるのかな〜♪と思ったら守屋さんの話題だった。
守屋さんの件であんなに怒るなんて意外。
祥ちゃんて結構ニュースマジメに見てるよね。
でもワイロは絶対なくならないような気がするなー。


「ミスを認められない人間が嫌い」か。
ていうかすいません。前レジでお金合わなくて、後でこっそり自分のお金足そうとしたことがあります。
一日に何百人ものお客さんのレジ打って、売り上げが何百万とかになって。
なのに千円単位の過不足を連発して・・申し訳ない気持ちになってた。
ミスばっかりしてる自分がイヤになっちゃって。
その時は先輩に、次頑張ればいいよ!って励ましてもらって諦めたんだけどさ、結局その過不足は自分の計算間違いだったのね。でもそれ以外にも色々ミスやってのけたからあんまり笑えないんだけどさしおり
こういうとき、つくづく自分は小さい卑怯な人間だなぁと思うわけで。

gooブログの内容はいつも考えさせられるなぁ。
はぁ。
今日は珍しく憤慨してる祥ちゃんに、自分も怒られたような気持ちになってしまったじゃないか(笑)

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

優生さまって歌うんですか???

2007.10.31 Wednesday 03:22

ヴェッカーシグナの監督さんのブログでこんな記事発見しました⇒   

(以下引用)
「時空警察ヴェッカーシグナ」の(たぶん)最後のCDの発売が決定しました!
「ベスト版」という形のアルバムで、なんとボーナストラックに織田優生を演じてくださった森久保祥太郎さん作詞・作曲の「光四郎のテーマ」「優生のテーマ」が収録されます!歌は森久保さんご自身と光四郎こと和田三四郎君のデュオ!!
まさに「最後」を飾るのに相応しいと思います。

今日デモを聞かせてもらいましたが、歌詞も曲も本編で描ききれなかったオリオンこと光四郎の苦悩と、宿命に負けない本当の強さが表現されていて感動しました。



しょーなのー??
こんなところにまで曲を書いているとは・・・・・・ていうかベストなるものが出るの?
優生さまって何か歌いそうなキャラじゃなかったから意外だなぁ
しっかしこの人のお仕事は一体何なのでしょうか(笑)


きっと悪役っぽい曲になるんだろうな〜。どんな仕上がりになっているか楽しみですにっこり

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

センザイ

2007.10.28 Sunday 02:02

yahooのトップページ検索したら宣材写真が変わってた。
ちょっとびっくり。

もうパチンコでとった黄色い壁の写真は見納めか。でも今の方がいい写真だね!
FCで買った宣材写真は色々なカットあったけど、公の場で使われることはないのかな?
個人的にはヘビ柄の写真が好きだったなぁ

あと職業ってDJが一番最初に来るんだね。
前はどうだったかわからないけどアセアセ
確かにラジオ業(の方)が多いしなぁ
私もラジオを通してファンになった1人です:)
普段よくアニメ出ないとか言われてるけど、私自身進んでアニメ見たいとは思わないのでいいかなーと思ったり。
出てたらそりゃもちろん見るけどね!シカマルも吾郎もカダージュも好きだし。
ただ、集中して続き物を見るのが苦手な性分でして・・・・・・。







ニコニコ動画でゾナーVSサイガーの決着の動画見てました。
何だろう、すごく泣きそうになった。゚(。ノωヽ。)゚。切なすぎる・・・・・・
スタッフも「ウソ?」みたいな声入ってたし、まさかゾナーが負けるとは誰も思ってなかったんだろうね。
明らかに空気がおかしかったもん。
あの去り方は可哀相すぎるよ。。。
直後の岩田さんキャラによる「あいつB型だし」みたいな発言にめっちゃ私情入りまくりで笑った笑
泣きそうになったけど和ませてくれてありがとうアニキ(´▽`*)

でももし・・あの時ゾナーが勝ってたらどうなってたんだろうと、やっぱり思ってしまうわけです。
人生はどうなるかわからないものですね。

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

噂の吹替え

2007.10.19 Friday 23:55

詳細出ましたね〜

ハッピーウェディング〜私が彼に決めた理由〜


STORY>>
結婚式を3日後に控えたヴァネッサ(レイチェル・リー・クック)は、人には絶対言えない秘密を抱えていた。
懺悔をするために教会へ飛び込むが、修理工のニック(ケニー・ドーティー)を神父と思い込んで全てを告白してしまう!
優しくて頼もしい婚約者のアンドレ(ポール・ホプキンス)と、ありのままの自分を受け入れてくれたニック。
運命の相手はどっちなの?と心が揺れ始めるヴァネッサだが、残された時間はたったの3日!果たして彼女が選んだ決断とは??


<CAST>
レイチェル・リー・クック(ヴァネッサ役/声:山本麻里安)
『シーズ・オール・ザット』
ケニー・ドーティー(ニック役/声:森久保祥太郎)『エリザベス』
ポール・ホプキンス(アンドレ役/声:千葉一伸)『アート・オブ・ウォー』
ヴァレリー・マハフェイ(アイリーン役/声:有馬瑞香)「デスパレートな妻たち」


何だろ。『卒業』みたいなノリなのかな

てかコメディーかぁ
外画はシリアス・ファンタジー・アクション・感動系は好きなんだけど
ラブストーリーとコメディは好きじゃないんだよなぁ
それなのにラブコメだしなぁ
そもそも今パソコンのDVD機能が壊れてしまってどっちみち見れませんショボン


でもラブストーリーだけど例外で『Sweet November 』は本当によかった!

「私の11月にならない?」
って持ちかけられて期間限定の恋をする話。
しかも俳優は私が好きなキアヌ(ミステリアスで好き)とシャーリーズ・セロン(美人だよね〜)。
なんだかんだで仕事人間だったネルソンは彼女に恋してしまうんけど、11月が終わるころ、サラは病魔に冒されていてネルソンの目の前からいなくなったんだよね

「毎日が11月だよ サラ 毎日愛してる」

「僕が欲しいのは11月だけ ほかは要らない」

このセリフがすごくよかったなぁ
幸せな結末ではないラブストーリーなら好きなのかも笑
ちなみにネルソンの声優さんは森川智之さんでしたよ、と。
私は途中で気恥ずかしくなって英語に変えたけど笑



好きなラブストーリーの映画は?って聞かれたら
<洋画>なら『SWEET NOVEMBER』
<邦画>なら『冷静と情熱のあいだ』 だろうな〜

『冷静と情熱のあいだ』は竹野内ファンの友達とかなりハマって、卒業したら友達とイタリアのフィレンツェのドゥオーモに行く約束したからね
女友達だけどね!悲しくないやい(ノ`□´)ノ
まあなんてったって竹野内豊最高ですから!!

イタリアとイギリスと・・トルコに行ってみたいなー
中東が好きなんだけどシンドバッドで有名なバグダッドはイラクですからねー。死にに行くようなもんです。
いつから私が好きなアラビア半島はあんな危険地帯になったんだよ〜!
本当にトルコ好きなんだよ。あの国は超親日国でね。
もう世界史の授業でも1番好きで。ヒッタイトとかハールーンとかアッバース朝とか。
もちディズニーのプリンセスシリーズはジャスミンが大好きしおり
トルコへの想いは長くなるので今度書きます笑

さて残り3日間課題やりまーす。
祥ちゃんも遅くからもう一仕事なんてお疲れ様です。

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED