ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新番組!!

2007.09.26 Wednesday 19:26

孝太郎の新番組が始まるようです。



10/1〜  日テレ『おもいッきりイイ!!テレビ』(水曜日担当)

みのもんた
月曜日 眞鍋かをり
火曜日 加藤晴彦
水曜日 小泉孝太郎
木曜日 大沢あかね
金曜日 パトリック・ハーラン(パックンマックン)

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

10/16〜 フジテレビ『孝太郎のダブルキッチン』
上地雄輔 くんのブログより
     ↓
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10048506009.html

10/20 テレ朝『炎の警備隊長 五十嵐杜夫6』
五十嵐杜夫(隊長)…小林稔侍
黒崎主税(副隊長)…小泉孝太郎
桐野俊作…内田朝陽
加納元…山崎裕太
岩村文弘…佐野泰臣
橋本裕一…桐島優介

10/26〜 テレ朝『オトコの子育て』

矢島篤:高橋克典
水沢弥生:国仲涼子
丸山洋介:小泉孝太郎


http://otokoso.asahi.co.jp/


大漁じゃ!!孝太郎の秋が来た!
みのさんの番組も楽しみだけど『孝太郎のダブルキッチン』が気になるな。
エプロンするんでしょうか。楽しみっす!

そういえば色々テレビ局も改編があるみたいだけど
お昼のワイドショー・「ザ・ワイド」が9月いっぱいで終わってしまうことが残念。
草野仁さんの落ち着いた喋り方が好きなんですよね。
私の貴重なお昼の時間が終わってしまう・・・・・
こんなちゃんとした番組終わらせるなら「報道ステーション」が終わればいーのに。
なんかワイドショー始まらないかなー

| サマンサ | 小泉孝太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

みの

2007.09.13 Thursday 09:35

スッタメ!見てたよ

孝太郎、みのさんの「おもいっきりイイテレビ」に出るんだね〜
昼の楽しみが増えました

奥様受けしそうだし、なかなかいい人選じゃない?
孝太郎も健康食品を勧めたりするんだろうか?
・・・想像つかない。

とにかく日テレグッジョブ(o´ з`o)

| サマンサ | 小泉孝太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

花の料理人

2007.08.31 Friday 00:57

最近テレビゲスト多いなぁ♪

今日もステキだったわ

なんか鶏肉の番組だったんだけど食べ物より孝太郎映して、って感じでした。


孝太郎の子供時代のご飯はおでんとごはん、とかだったらしい(ΦДΦ)
オデンキライ・・・


食べてる姿に対して爽やかって言われまくってた
またCM来るといいなあ


てか料理が【空豆茹でる】ってそりゃねーだろ〜(笑)


なんか次の番組にやなわらば〜が出てる
「いちごいちえ」いいよね('∀`)

| サマンサ | 小泉孝太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

孝太郎づくし

2007.08.20 Monday 13:53

小泉孝太郎が好きです。




おとといはメレンゲに孝太郎
オーラの泉に孝太郎

1日二つの番組にゲスト出演してる孝太郎を見れるなんて幸せ〜
DHCのCMも最高


なんであんなに爽やかなんだろう
成金じゃ出せないお上品さを醸し出してるよねε-(´∀`*)


尊敬する人はお父さんだって。
小泉総理はハケンの品格毎週見てたそうな
仲いい親子だなぁ



ジャムパンの後孝太郎のANNTENA Kだから共演してくれないかなぁv
喋ってるとこ見たことない!
どっちも好きな私には金曜のbayはたまらない

| サマンサ | 小泉孝太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED