ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< わからないのは私です | main | ども〜 >>


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ワンマンだって〜

2007.12.25 Tuesday 15:34

5月に杏のライブが東京と大阪であるそうですエレキ

いやったーーーーーー矢印上
でも・・・5月って試験本番直前だということに気付いた。
多分ムリかなぁ汗


一生大学生でいたいなぁ
なんで社会人にならなきゃいけないのかなーと最近よく考えます。
まー時間の流れには逆らえませんが(笑)



昨日今日とクリスマスなんですねー
私の友達はみんな彼氏が突然(笑)できて私は一人ぼっちですあせ


いくら独り暮らしとはいえどクリスマスぐらいケーキケーキをと思って買ってきたぜキラ星


店員 「フォークは2つお入れしときますね」
私  「あっ はーい★ ありがとうございま〜す☆☆♪」
心の中 (一人で食うんだよ、余計なお世話じゃボケェ!!)



もうやけだよ
ハッピークリスマース!!!!!



サンタさんへ
何か贈り物をくれるなら彼氏が欲しいです。
切実に欲しいです。お願いします。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.02 Sunday 15:34

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/170
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED