ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ワンマンだって〜 | main | 新 >>


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ども〜

2008.01.07 Monday 17:47

今更ですがあけましておめでとうございます門松


本日大阪に帰って参りました〜
昨日夜行バスに乗って朝6時半に到着⇒速攻1限からの講義に出席。
んでもって書きかけのレポートを打ち直して急いで提出というなんとも慌ただしい始まりでしたしおり
家に帰ってポストを覗いたらFCからのお茶会の振込用紙が届いてる(;・д・A
しかも締め切り明日まで!ギリギリ間に合ってよかった〜〜泣き
さっそく明日朝一で振り込んできますDoCoMo
楽しみだな〜♪

今年の正月は家族とのんびりすごしたねー。ずっとお笑い番組ばっかり見てたよ。
ガキの使い面白すぎてやばかった(笑)
ガースー附属黒光り記念病院爆
もちろんメジャー新シリーズも観ましたキラキラ
鈴村さんが出てるじゃーないですか。結構良い声だったね〜
これからの展開が楽しみですv



よーし今年一年、気合入れて頑張るぞーーーエクステンション
みなさん今年もよろしくお願いいたします(●´U`●)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.02 Sunday 17:47

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/171
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED