ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ただ今帰宅〜 | main | さすが押尾先生 >>

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

080114 FCお茶会(大阪)

2008.01.15 Tuesday 02:26

楽しみにしていたお茶会でしたが、今回はだるくて手紙書くのは諦めましたしおり
16時半からってことなので3時くらいに家を出てお買い物〜
のつもりが改札通って電車に乗る直前に喫茶店の地図を忘れていたことに気付く私。
かなりのアホでございます。家に一旦帰りましたよゆう★


全く関係ないんだけど無性に下着が欲しくなり(なんでだったんだろう)途中下車。
時間のことを何も考えていない。アホすぎる。
っていうか最近のパッドは進化してる!3Dパッド??ブヨブヨしてる。ウォーター?ウォーターなんですか??これで寄せても詐欺じゃん考えながらとかパッドだけ触りまくってる間に時計はすでに4時。
おばさんが怖かったので買う気もないやつを買ってしまったkyu


あと30分しかないのに電車にのらず難波まで歩いていこうとしたためかなりやばい感じ(。-_-。)
結局最寄り駅には5分前くらいについたのかな?だけど場所わかりにくい。
裏路地のバーが並んでる怪しい地で迷ってると、FCスタッフのお姉さんが案内してくださりました。なんでもここらへん、ゲイバーが多いとか(笑)


店内は真新しい感じではないんだけどアンティークっぽいというか、いい雰囲気のお店でした。こういうお店好き。ちゃんと貸切になってたよDocomo102


空いてるところに座ろうとしたらいつもの人発見して同席させてもらいました。
テーブルの上にはお菓子♪喋りまくり食べまくり♪
テーブルは4人がけで全部で30人くらいだったんじゃないかなぁ?
盛り上がってると、いよいよご当人登場ということでスタッフのお姉さんと拍手の練習:)もちろんみんなバッチリ(笑)
ようやく祥ちゃん登場〜ハートニコ格好は・・・白い帽子と、、ジーンズ、、めっちゃ派手なスニーカー、、あとは覚えてないっす。


入り口のちょっと高めなところでまずはみんなにあいさつー。
今年は色々やること決まってるので頑張ります〜アニメの仕事もあるよ。
みたいな感じだったかな?
なにせそのときうちのテーブルは注文していた飲み物が届いたんであんまり覚えてないIKKO


とにかく祥ちゃんは10分単位でテーブル回るそうです。
私のとこは真ん中あたりだったんだけど普通に最初の方は時間オーバーしていたので18時に間に合うのか〜?って感じでした。
その間ずっとお菓子食べてました。スナックっぽいのだけどね。
喫茶店のちっちゃいデザートみたいなのも出たよクローバー


うちのテーブルは最後から4番目くらいだったんだけど、来た時既に17時半過ぎてたよ(笑)
私ともう一人の方が喫煙者だったんだけど、祥ちゃんから「あけましておめでとう!」って言われて着席したときも吸いながらあいさつしたんで突っ込まれたな(笑)タバコ
だけど祥ちゃんも吸おうとしたので、すかさず手紙の替わりにもってきたタバコを渡せたOo。―y(´▽`*) ハフゥー
よし!Hさんに勝ったキラキラ(笑)


話した内容は、、どうですか最近、とかお正月何してたー?とか。
就活ってことで公務員になりたい、って言ったら「公務員?公務員??!!」って素っ頓狂な声をあげられた。まあその中でも特殊な仕事内容だからなー。
まーねー。受かるかどうかは別として、夢を見るのだけは自由だからさ。
とにかく勉強頑張れと言われたので若干だけどやる気になりました。

あと、クリミナルマインドがイイ!しおりということをどうしても言いたかったので言っときました!!
リード博士は最高なんだぜこんちくしょー!
森田順平さん最高と付け加えておきました。「金八先生!って言いたくなるもんね!」とか言われました。ホッチは乾先生なんだよなぁ。でもかっこいいよねえはーと


あとライブやるから来てね、だって。私頷かなかったんで「うん。って言おうよ!」って言われた(´- `)
行きたいんだけどさー。試験時期と被るんだよね・・・・多分行くけどさ(行くんかい)
最後は握手しました。温い手でした。。


残りのテーブル時間足らなかったみたいで若干延長でしたねー。
もっと喋りたかったけど、普通に周りの人と喋ってるのも楽しかったし、こういう近くで話せるイベントが一番楽しいなぁと感じました。


シメにはいったときに、今年の抱負「攻めの姿勢」?ってのはイマイチって言われたことを愚痴ったりとか、KYって言われてたような(笑)あんまり記憶にないけど(笑)


直接話せたのは短い時間だったけど楽しかったなニコッ
帰りがけに覚えててくれたのか「勉強頑張ってね」って声かけてくれてちょっと感動しました。ガンバリマス。
次の日はメジャーイベだそうで。行かなかったことを今更後悔泣き
やっぱり森久保祥太郎はいい男でしたクローバー

| サマンサ | イベントレポート | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday 02:26

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/175
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED