ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 080114 FCお茶会(大阪) | main | skype >>


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

さすが押尾先生

2008.01.15 Tuesday 23:29

JUGEMテーマ:芸能


俳優の押尾学がフィットネス用品ブランド『ボディメーカー』の2008年度イメージキャラクターを務める事になり15日(火)、都内で記者会見に出席した。昨年11月に妻で女優の矢田亜希子との間に待望の第一子となる男児が誕生していた押尾は、息子の名前を“りあむ”ちゃんと公表。「基本、僕がお風呂担当」「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」と目尻を下げながらパパぶりを報告した。
また、出産発表以来公表されていなかった息子の名前を「LIAMです」と英語読みで発表。記者陣から「リャームですか?」と確認されると「違うよ!エルアイエーエム、りあむだよという一幕もあり「りあむが大きくなったら、ボディメーカーを着て、キャッチボールをしたい」と陽気に応えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000006-oric-ent


そういえば前、
「男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがないんだよね
とかおっしゃってましたね。かわいい子供さんのようでよかったですね。
ていうかリアムなんだね。オアシスだね。ギャラガー兄弟なんだね。


押尾学は発言がぶっとびすぎておもしろいので結構好きです(笑)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html(押尾学語録)
もう骨抜きっすよ。

ここまでいくと尊敬します(;∇;) 先生と呼ばれる理由がわかる。。
いーなーこんなに自分好きになれるって(笑)
顔も結構好きです。


近頃押尾先生のブログに行ってないので見にいったら、 JAPAN好きなのか〜!
私も捷イ〜!!カラオケで「紅」歌うと友はおもしろがって喜んでくれます(笑)
TEARSとかscars名曲だね。
あとHIDEはtellmeとかMISERYとか全部好きです。
一度でいいからYOSHIKIのドラムさばきを、、ぶっこわす所を生で見たい。。。
あとTOSHIのアゴとPATAの胸毛(笑)

| サマンサ | 気になったニュース | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.02 Sunday 23:29

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/177
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED