ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< skype | main | やべ >>


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

2008.01.26 Saturday 09:53

080126_0903~01.jpg
テストも残すところ後3教科っす。
大体毎日徹夜なんだけど昨日は第一の山場を迎えまして・・・

えぇと。失敗。
会社法絶対に落としましたヽ( ´ー`)ノ


不眠が続いてたため昨日は帰ってきて昼の3時から朝7時まで、なんと16時間寝ました!!!
一応毎日0時、2時、4時、6時に目覚ましセットしてたけど全部止めた。
さすがにだるい。月曜は一番危険な債権があるので頑張らなきゃ〜



なんか気付いたんだけどさ
私ストレス溜まると爪を噛む、っていうか爪の皮を剥がしてしまう何とも痛い癖があるんだけど
よっぽどイライラしてたのか昨日は携帯のボタン押すのが苦痛でした;

テスト来るたびに爪短くなるから伸ばせないんだよね(*´〜`*)
女として悲すぃー・・・



最近森さん関連全然見てないんだけどあの人最近何してんの?(笑)
一応ブログは毎日見てますけども!

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.03.02 Sunday 09:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/180
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED