ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 就活ってさ・・・ | main | 熱帯夜 >>


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

おめおめ〜

2008.02.25 Monday 09:50

祥ちゃん34歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


同じ寅年だから一回り違うのかぁ。
1年って早いなぁ・・・・


結婚から半年くらいはあまりのはしゃぎように一瞬ウザwとか思ったけど、そんな私も1年経つとどうでもいいというか、慣れました(笑)
私も成長したようです(´∀`*)


やっぱり直に話を聞いたりして、祥ちゃんの人間性に触れる度にファンで良かったなぁって思います。


今年は就活の都合上、あまり追いかけられないけど、やっぱりファンでいたいことには変わりないです。

34歳になった祥ちゃんも、健康に気をつけて、ファンにいい作品届けてね♪


よし私も今晩はビールとケーキでお祝いするかぁ.+:。(ノω`)ノ゜.+:。

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.03.02 Sunday 09:50

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

きのり (2008/02/25 7:02 PM)

お久しぶりです!
やー、しばらく本人を見ないとどうでもいい感じに思えるのですが
やっぱ直に会って話を聞くと「…好きだ!」と想いが再熱するんですよねー(笑)
今年も森久保ファン頑張りますw

管理人 (2008/02/25 7:12 PM)

マジで久しぶり(・д・ノ)ノ


相変わらず祥ちゃんは好きなんだけど忙しくて全然着いていけてないっす(笑

うんうんやっぱり祥ちゃんはいい男だよね。特に中身。
これからも森久保ファン頑張りましょ♪










TRACKBACK

url: http://ray-pippi.jugem.jp/trackback/184
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED