ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1 | main | bayfmから >>

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

脳内メーカー

2007.07.31 Tuesday 20:57

巷で話題の脳内メーカーやってみました!
材料はエコトリです♪

まずはジャンクションの末っ子杉田智和。

悪と悩が半々か〜
悩んでそうだよね杉って
ただ中村悠一が入ってないね(当たり前)


年は一番上だけど(笑)真ん中。森田成一。

悪い。嘘を悪で囲まれてる
こいつさわやかなんじゃなかったの?(笑
てかが入ってないよ!いいのモリタ?
モリタからエロをとったら悪しか残らないのかΣ(||゚Д゚)


長男。最後は我らが八王子!!!

う〜ん・・なんか違うような・・
タテマエは嘘でできてるってのは合ってるんだけど(笑
”食”はないでしょう
酒のことかなあ
酒に飲まれる男だからね
てゆうか女がない!それがビックリ




どうでもいいですが最後に自分もやってみた


ごめんなさい当たってます
まさに私は欲にまみれて腹黒いです。



〜総論〜
なんかおもしろかったこれ。
エコトリはエロがあんまり検出されなかったことが意外。
つまりは嘘と悪の3兄弟ですよ

脳内メーカーのサイトはここ
     ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

| サマンサ | 声優さん(祥ちゃん以外) | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.03.02 Sunday 20:57

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED