ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

声違いすぎじゃないですか

2008.01.10 Thursday 20:38

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000015-maiall-ent

今yahooトップページ開いたらこんな面白いニュースが(笑)
韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」の吹替えが宮野君からじゅっちゃんに変わって苦情が殺到したそうなゆう★
断然小杉さん派の私はなんとも言えないですが、
なぜ宮野⇒小杉????どういう変体を遂げたらあんなに声帯が変わるんだ(笑)
声違いすぎだろオイ(+`ω´+)
でもSTAR WARSのダースベイダーもダークサイドに堕ちるまでの若い頃はかわいい少年だったわけで・・・・
まあでも宮野⇒小杉さんだったらびびるよね普通、うん。しおり

声優変更って難しいよねー。私も未だにドラえもん見てるとイライラするしなーショボン本当に悪気はないんだけど、落ち着かないんだよね。私の知っていたドラえもんがいなくなったようで寂しくなるし。


吹替えかー。私は韓国ドラマ好きじゃないから見ないんだけどBSフジの番組でこんなに苦情殺到するなんてすごいよね。ファンが怒り狂ったのかしら?(笑)

久々にクリミナルマインド見たいなぁ。

| サマンサ | 声優さん(祥ちゃん以外) | comments(0) | trackbacks(0) |

2008.01.07 Monday 18:00

なんだかyahooのトップページ新しくなってるのね
ふ〜〜〜ん。前の方がよかった
まあいっか。


あ、そういえば祥ちゃんようやく帰国したみたいね
おかえりなさいしおり
今年も良い仕事してくださいね〜
お茶会楽しみにしてますクローバー

| サマンサ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

ども〜

2008.01.07 Monday 17:47

今更ですがあけましておめでとうございます門松


本日大阪に帰って参りました〜
昨日夜行バスに乗って朝6時半に到着⇒速攻1限からの講義に出席。
んでもって書きかけのレポートを打ち直して急いで提出というなんとも慌ただしい始まりでしたしおり
家に帰ってポストを覗いたらFCからのお茶会の振込用紙が届いてる(;・д・A
しかも締め切り明日まで!ギリギリ間に合ってよかった〜〜泣き
さっそく明日朝一で振り込んできますDoCoMo
楽しみだな〜♪

今年の正月は家族とのんびりすごしたねー。ずっとお笑い番組ばっかり見てたよ。
ガキの使い面白すぎてやばかった(笑)
ガースー附属黒光り記念病院爆
もちろんメジャー新シリーズも観ましたキラキラ
鈴村さんが出てるじゃーないですか。結構良い声だったね〜
これからの展開が楽しみですv



よーし今年一年、気合入れて頑張るぞーーーエクステンション
みなさん今年もよろしくお願いいたします(●´U`●)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

ワンマンだって〜

2007.12.25 Tuesday 15:34

5月に杏のライブが東京と大阪であるそうですエレキ

いやったーーーーーー矢印上
でも・・・5月って試験本番直前だということに気付いた。
多分ムリかなぁ汗


一生大学生でいたいなぁ
なんで社会人にならなきゃいけないのかなーと最近よく考えます。
まー時間の流れには逆らえませんが(笑)



昨日今日とクリスマスなんですねー
私の友達はみんな彼氏が突然(笑)できて私は一人ぼっちですあせ


いくら独り暮らしとはいえどクリスマスぐらいケーキケーキをと思って買ってきたぜキラ星


店員 「フォークは2つお入れしときますね」
私  「あっ はーい★ ありがとうございま〜す☆☆♪」
心の中 (一人で食うんだよ、余計なお世話じゃボケェ!!)



もうやけだよ
ハッピークリスマース!!!!!



サンタさんへ
何か贈り物をくれるなら彼氏が欲しいです。
切実に欲しいです。お願いします。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

わからないのは私です

2007.12.22 Saturday 17:37

なんかやっててすごいムズムズした問題。



設問

ある母親が文鳥を3羽とインコを2羽買ってきた。このうち2羽を彼女が取り、残りを彼女の3人の娘に1羽ずつ与えることにした。そこで4つの鳥籠を用意し、中が見えないようにカバーをかけ、1羽ずつ入れた3つの籠にはそれぞれの娘の名を書いた札を貼っておいた。
それから娘達は、自分の籠を見ずに自分の鳥が何だかを当てることにした。まず三女が2人の姉の籠の中を覗いた後、「自分の鳥がなんだかわからない」と言った。
次に二女が、三女の発言を聞いた上で姉の籠の中を覗き、やはり「自分の鳥がなんだかわからない」と言った。
そして三女の発言を聞いた上で長女は、「自分の鳥が何だかわかった」と言った。
3人の娘はみな十分に賢く、また正直だとすると、確実にいえるのは次のうちどれか。







大学入ってから読解力落ちたなぁ。答えは長女の鳥は文鳥だそうです。
しかも国兇量簑蝓

ていうか
・・・・・わかんないなら・・聞くな。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

参加決定〜〜♪

2007.12.21 Friday 22:51

今FCからメール来たけどお茶会参加できるみたいSMILE

抽選なかったって書かれてたから少なかったのかしおりって思ったらちょっと多めにやってくれるんだって矢印上

うわーい嬉しいハート
今からマジで楽しみだよ音符

また面と向かってお話できたらいいなぁにじ

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

酒が飲めるぞ〜

2007.12.20 Thursday 23:51

あ〜〜〜〜酔っ払ったぁ


やっぱ久しぶりに飲む酒はこたえます
今頭の中が回転してます

みんな彼氏いていーなー
私も欲しいんですけど〜

そんなに飲んでないはずなのにーマジでやばいっす
ちなみに生と焼酎がキタみたいです

でもたま〜にこういう気分になるのもいいかもー





今年最後の森久保メール来ました―
あー色々ファンに言えない大変なこともあるよねぇ
人間不信てFC?それとも女関係かぁ?(笑)

何はともあれ来年からの仕事の開花っぷりが楽しみです。

あーやっぱりアルコールが回ってる〜〜〜

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

図書館はカオス

2007.12.18 Tuesday 16:39

さっき行政学の資料借りに図書館行ったんですが、検索パソコンの近くに
「ゲイという経験」
というメモが・・・・

見た瞬間、ちょ待てよ!みたいな(笑)


この人は一体何を調べようとしていたのか
そしてなぜこのメモを忘れてしまったのか、謎です(@_@;)


そういえば昨日で学校終わったのに補講入りまくりでマジ勘弁〜

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

顔出しっすよね

2007.12.17 Monday 23:42

FCのトピック読んでたんだけど、1月15日・22日の8:55〜9:00の衛星アニメ劇場に祥ちゃんがゲスト出演するそうです。

衛星アニメ劇場って顔出し番組のはずDocomo102
前VIMSの相方彩乃ちゃんが(初々しい頃)臨時で司会してたよねv
NHKいつも良い仕事してくれるね〜ハートニコ

バッチリ録画ですよ(+`ω´+)いい正月を迎えられそうりらっくま的なくま


クリミナルマインドのリード博士が好きな方!中の人が喋ってるのが見れますよ
そんな顔悪くないんで安心して見れるはず(笑)



あとそうそう、clap!から封筒来てた。
私は余裕がないので行けませんが行かれる方は楽しんできてくださいね
それにしてもすくすく育った祥太郎くんて表現かわいいねニコッ

| サマンサ | 森久保祥太郎 | comments(0) | trackbacks(0) |

12月14日は・・

2007.12.15 Saturday 22:22

英さん38歳の誕生日おめでとうございまーすケーキ


一日遅れですがしおりケーキ

今年も素敵な国王でいてね〜来年の杏のライブ楽しみだなぁ
行けたらの話ですが(ノ`□´)ノ

就職せずに公務員浪人しようかと本気で思ってます。親不孝な娘でごめんよ・・がっかり



そういえば12月15日はパパンの誕生日だって言ってたよね
サックス買ってあげたのかな〜?りらっくま的なくま

| サマンサ | 声優さん(祥ちゃん以外) | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED