ヤンバルクイナが飛んだ空

大好きな森久保祥太郎さんを語ることがメインのブログです。

最近小泉孝太郎さんも好き。
祥ちゃん吹き替えのクリミナル・マインドに大ハマリ中。
その他日常や、好きな音楽・人・作品について思うことを書いてます。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング

よかったらクリックお願いします

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.03.02 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

間に合わなかった

2007.12.10 Monday 22:47

今日はNARUTOのラジオ。
スケジュール帳にもつけて楽しみにしてたのに月曜は講座が入ってるため聴けずじまい。

クソぉ!なんでうちのコンポはタイマー予約ができないんだ!
大好きなシカちゃん&順ちゃんのトーク楽しみにしてたのに(`皿´)


あと声グラのカレンダー買う金ない!(どんだけ〜)
祥太郎が見たいんだぜバカやろうヽ(`Д´)ノ

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

バーロー

2007.12.10 Monday 08:10

コナン結婚した高山みなみさんと青山先生って離婚したらしいよ
結婚したの結構最近じゃなかったっけ?


アニメ業界はサイクルが早いな〜
これから収録やりにくそう

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

行列

2007.12.09 Sunday 23:00

勉強に集中しなきゃいけないのについ行列のできる法律相談所テレビ見てしまった・・・
いつもテレビ見ないのにーーあの番組おもしろいよねーチクショー

麻生太郎さんがゲストでしたよ。

(゚゚)
マジで笑顔が素敵すぎるよ麻生さん。笑うとかわいい人っていいよねハート



この人の経歴って調べてみたらマジですごい。
お祖父さんがバカヤロー解散の吉田茂。
母方のひいお祖父さんは昭和天皇の側近で外務大臣やってて伯爵。
ひいひいお祖父さんは大久保利通。
実の妹は三笠宮に嫁いで皇族。

父方の家は炭鉱王から始まって、財閥の御曹司。
奥さんは鈴木善幸首相の娘。
家は2万坪!あって今でもグループ会社が何十社もあるらしい。
社長の息子の集まりである青年会議所の元トップでオリンピック出場経験あり。


もう華麗なる一族を超す華麗なる一族ですな。
あのドラマの仲村トオルはかっこよかったですけど(´∀`)
麻生さんは話わかりやすいから好き。「地震・雷・火事・麻生」って(笑)
しかも悪人面って言いすぎ(笑)確かに顔は悪代官みたいだけどさ!


今日の紳助飛ばしてたな〜。みのの免許剥奪wやっぱあの人って頭いいわ。
しかも獅子舞持ったたむけんと山田邦子に囲まれてめっちゃカオスだったよ。


改めて思うけど弁護士ってすごいわー。
橋下さんもだてに子沢山なわけじゃないのね。
昨日今日とずっと民法やってたけど私なんてやったらすぐ忘れるもん。
六法の条文全部覚えてるんだよね。こわーーーーーー
私も早くしないと年が明ける。。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

若いな

2007.12.06 Thursday 13:45

さっき授業が終わって帰る途中、プロレス軍団を発見しました。



うちの学校でよくやっているプロレス部??のようですにへ
さぞかしマッスルかと思いきや、紹介されたのは写真ではわかりにくいけど肉厚選手!
肉をタプタプさせながら入場してきました。
ていうかマジチョップエクステンションあれ痛そうだったよマジで

素敵な肉弾戦でした〜キラキラ
思わず笑ってしまったけどウチの学校アホすぎる!!!ちゃんとヒール役の仮面つけた人とか、レスラーのエナメルの衣装まで完璧。
しかもマジ実況ドキ
結構定期的にやってるけど大盛況なようで、ギャラリー多かったよ。
学校に散歩に来てるおばちゃん集団とか、大学見学に来てる高校生も見入ってた(笑)
いい意味で大学生って感じだね〜。私も大学1,2年の頃に戻りたいですわ。
プロレスはやらないけどね(笑)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

FNS〜

2007.12.05 Wednesday 23:23

なんかたまたまテレビ付けたら歌番組が。
これ見てると年末って気がするなぁ。
テレビは家にあるにはあるけど一週間のうち2時間くらいしか観ないかもしおり
たまたま観れてラッキーDocomo102おかげで最後までみちゃったよショボン徳永英明と宝塚がよかったなゆう★


番組の途中で「今年はどんな年でしたか?」って言葉が飛び交ってました〜
なんつーかもう・・1年早すぎ!!誰か時をとめて!!!私もタイムリープしてええ( ´Д⊂ヽ



あ、そういえばFCのお茶会、結局申し込みました。もうテストなんてどうでもいいのです。当たると良いなハートニコ

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

お茶会!

2007.12.04 Tuesday 09:02

FCでお茶会があるらしい!

行きたーい!そんな高くないし(´ △`)
でも1月12日って・・・・テスト直前!

行くべきか行くまいか。
あああどうしよう(つд⊂)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(2) | trackbacks(0) |

うまい棒風呂

2007.11.30 Friday 16:18

うまい棒がとうとう入浴剤に・・・エリザベスエクステンション
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007112901.html

確かに明太子味とコンポタージュ味はうまいけどさ。
どんなお風呂になるなんだろ。
うまい棒好きなんだけど入浴剤ってどんな発想ですか!!



【お菓子をモチーフにした楽しい入浴剤】
 お菓子「うまい棒」の人気の理由の1つに、めんたい味、コーンポタージュ味、ぶたキムチ味・・・などその味の多彩さがあります。
『うまい棒入浴剤』では、8種類の「うまい棒」の味(パッケージ)のイメージに合わせた、唐辛子エキス、トウモロコシエキスといった配合成分を採用しました。入浴剤の香りは、バラ、カモミール、ゆずなど、それぞれの入浴剤の色に合わせたものになっています。



まんまブタキムチ味の風呂とかにはならないんだね。
さすがに私も豚骨になりたくないからね(笑)
しかしうまい棒で210円て高すぎやしませんか?
うまい棒21本買えるよ??


ところで。

【チキンカレー味】
成分・・ウコン
入浴剤の色・・茶色
香り・・ジャスミン

カレー、ウコン、茶色のチョイスは失敗じゃない?(笑)

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

疲れた

2007.11.28 Wednesday 18:39

今日は京セラドームの就活説明会に行ってまいりました。
いやー人多かったよ〜〜しおり

久々にスーツ着て疲れたし。
めちゃくちゃたくさんの企業が来てたんですが、私が足を止めたのは日清食品。
そう、FREEDOMのポスターに惹かれてしまったのです。早く続き見たいよー。
だけど日清のラーメンも好きなんで楽しかったよあ

最近出たミルクシーフードが気になる・・でも個人的に好きなのはMISOと、きのこバター醤油。

あとはざーっと金融関係見てみた。
野村證券とかも見てたんだけどノムラってノルマ證券と呼ばれてるらしく絶対行ってはいけない企業だと友達が言ってたなーモゴモゴ
うちの学校でエレベーターに乗ってきた人が「友達が野村行ったけど過労で入院した」とか聞いちゃったもん。給料はいいみたいだけどね〜
ていうか色々文句つける前に、私をとってくれる企業があるのか、それが問題なのさ!!

大阪なのに、宮崎とか名古屋とか岡山の人が来てた。スゴっ!
私にはそんな意欲はないよ(。-ω-)


そういえばドームに来たのは新年初めのメジャーイベント以来だなーとか懐かしくなっておりました。
来年はまたメジャーのイベントあるのかしら悲しス。

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

3期決定!!

2007.11.21 Wednesday 17:06

http://www.famitsu.com/anime/news/1212028_1558.html

「今日からマ王!」の新シリーズ製作決定

うおおお!嬉しいてれネコDocomo102

これマジで大好きだった。一時期アニメから離れ、グレイヲタやってた私がたまたまテレビつけたときにやってて、一気にハマりました。
すごいおもしろいんだってばよ!!
コンラッドの裏切り〜戻ってきたとことかよかったな〜
2年ほど前かな?何を思ったか原作全部買い込んだしね(笑)
まだ読んでないけどどんだけ

コンラッドがすごいかっこいいのよ!ちなみに声は森川さんだけどね。
他にも大塚明夫さん、サイガー、櫻井、コニ、宮田さん、コナン(笑)、和彦さん、てらそまさん、勝生さんとかで豪華!
キャラクターはコンラッドが好きだったけど、明夫さんの声はたまらんかったです。

しっかし楽しみだね〜クローバー
無償でBSやらケーブルやら入れてくれた大家さんに感謝せざるを得ないですよ。

早く4月になってくれ〜にじ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |

テニプリはどこへ向かうんだろう

2007.11.20 Tuesday 16:21

なんか100曲マラソンていうものに出るらしいですね。
100曲も・・曲流すのかな?
元はテニスのはずなのにミュージカルやらマラソンやら忙しいですなー。

まさか呼ばれるとは思わなんだ。
確かに「赤く染める月」はカッコイイけど、現地まで行って見たいとは思わないなしおり
あんまり好きじゃないんだよねテニプリってあせ商人魂ミエミエで(笑)

でもきっと倍率すごいんだろうなぁ・・。





そういえば最近、私の周りは就活モード一色です。
もしくは資格を取るために勉強してたりとか。
みんなすげーなーしおり
私も昨日説明会には行ったんだけどさ!スーツ着て!!
そしたら前列とか周りに座ってる人みんな黒髪なの!ええマジでもうみんな戻してるの!?
私だけ髪相当明るくて、超浮いてない?みたいな??
だって正式な説明会じゃないからさー(。-ω-)

逆に就活しないで試験受ける子は、
「ネット開いてエントリーするヒマあったら勉強する」とか言っててさぁ。
今日「あんたドラマなんて見てるヒマあんの?」って言われましたしおり
確かにそうです、私が悪いんです。
もーみんなそういう意識なのね、と実感しました。

そろそろ頑張らなきゃいけないみたいね。。
ま、毎週のcriminal mindだけは見ますしおり

| サマンサ | 普通の日記・語り | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED